メガリスの知られざる効果!3ヶ月でEDを克服した体験談

私が実際にメガリスでEDを克服した体験談を始め、メガリスの効果や副作用、口コミの紹介を行っています。

【メガリス体験談】ED克服までの道のり 〜服用3ヶ月目〜

      2016/05/17

100065

メガリス服用から3ヶ月目に突入しました。過去の体験談は次の通りです。

メガリスの体験談一覧

メガリスを飲むのをやめて、自力で勃起度を確認

メガリス服用から74時間ほど経過していますが、勃起力にほとんど衰えがありません。公式にはメガリスの持続時間は36時間とされていますが、ゆうに超えています。

メガリス服用のペース

メガリス服用のペースは、次の通りです。

1カ月目:週2回 → 薬なしで本番は失敗
2カ月目:週2回 → 本番はなし
3か月目:週1回 → 本番成功!

6箱飲みきったところで、本番に挑みました。なんの不自由なくセックスを満喫することができました。

勃起度はさすがに治療薬を飲んでいるときに比べると負けます。ただ、自力で出来るようになった喜びと自信は大きいですね。

まとめ

たった3000円の投資で、ここまでの成果を出すことができるとは思いませんでした。最初は仮設から始めたのですが、実際に効果を得られることができました。

この後は、しばらくメガリスを飲まずに生活して、衰えることがないか検証してみようと思います。

追記

上の体験談を書いてから5ヶ月が経ちました。その後の勃起力ですが、やや物足りないと感じることがありました。

残念ながら完全に勃起力が回復したわけではないようでした。1ヶ月に1回ほどのペースで飲めば勃起力を保てそうです。予想外に落胆はしていません。当時、挿入もおぼつかないほどふにゃふにゃのモノを無理やり勃たせようと頑張っていたことを思うと、雲泥の差ですからね。

メガリスの成分タダラフィルは安全性においても信頼度が高く、前立腺などの治療にも使われている薬です。メガリスを経験せずに勃ちの悪さに不自由を感じている人は、一歩踏み出してみてほしですね。

 - メガリスの体験談